SSブログ

【Oisix】満足度96.1%のおせち料理

おせち 通販 クチコミ [おせち 通販 クチコミ]

何かをネットで買う時にはクチコミを読みますよね?
特にそれが初めて買うものなら。おせち料理もそうだと思います。私もたくさんのクチコミを読みましたよ。

ただ、参考になるのはそのお店の量くらいでした(^_^;)
あとトラブルに関して。
味は・・・あまり参考になりませんでした。初めて買った時は美味しいとクチコミでたくさん書かれていたので注文したのですが、残念ながら私は美味しいとは思わなかったんです。
人の味の感じ方はそれぞれですから仕方がないことですね。薄味が好きな人もいれば、濃い味か好きな人もいる。

味ばかりは実際に食べてみるまではわかりません。ただ、クチコミで不味いという内容ばかりなら試すまでもないですよね(^_^;)失敗するリスクが高いです。

nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。