SSブログ

【Oisix】満足度96.1%のおせち料理

おせち 通販 失敗 [おせち 通販 失敗]

通販おせちの失敗はいろいろ。

そもそも、選んだ業者が失敗ということもあります。数年前にスカスカおせちで問題になりましたよね?あれがいい例です。
初めて通販おせち業界に参入したものの、全く数を作ることができなかった(°_°)で、結果がスカスカおせち。

他には、お店側からの突然のキャンセルなんかもあります。これも、選びミス。

おせちの量が思いのほか少ないと言った失敗もあります。

冷蔵をたのんだけど急に年末年始に予定が入っておせち料理が食べれなくなったというのも失敗の一つですよね。

失敗はそれぞれ原因が違ったり家庭で変わってきますよね(>_<)
でも、お店側の失敗はなかなか許せませんよ。
お正月におせち料理がなかったらどうします?しかも、親戚が集まる何てことが予定されていたら本当に最悪ですよ(>_<)
m010-060.jpg
そうならないためには、通販おせちを選ぶ時には実績が大切になります。数年間安定して通販おせちわ、販売していればよっぽどのことがない限りおせち料理がお正月に届かない!なんて自体はないと思います。

いろんなところで通販おせちは販売されているので安いからといって安易に選んでしまったらお正月に後悔することになるかもしれませんよ(>_<)

nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

おせち 通販 評判おせち 通販 1人前 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。